TOP > ハワイアンキルト キット
Google
 ← ナルニア国物語 wiki | TOP | タートル 半袖

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ハワイアンキルト キット 

2008年05月14日 ()
キャシーマム ハワイアンキルト柄のタオルふんわりフェイスタオル
商品価格:1,050円
レビュー平均:4.78
アイランドスタイル キャシーマム/ハワイアンキルト柄のハンドタオルハワイ州の花 アロアロ(ハイビスカス)
商品価格:525円
レビュー平均:4.92
キャシー中島のハワイアンキルト
商品価格:1,470円
レビュー平均:4.56
ハワイアンキルト模様とイタリア生まれの輸入タイル『コットエコローリ』の表札★
商品価格:15,750円
レビュー平均:5.0
アイランドスタイル キャシーマム/ハワイアンキルト柄のハンドタオルマウイ島の花 ロケラニ
商品価格:525円
レビュー平均:4.94

ハワイアンキルト
3日前くらいから旅行用に下着入れる袋なんか欲しいなって思って、ランジェリーケース作りました 余ってる布探して、こんな感じに出来ました 布の柄に、縁取りのパッチワークをしてあります 中は無地の白じゃ寂しいかなと思い、お花付けました。 ...(続きを読む)


母の日は・・・
もうすぐ母の日ですね! 以前はハワイアンキルトの小物を作ってプレゼントしたりしていましたが、 そのうち母親もハワイアンキルトを始めてしまったので最近はもっぱら.(続きを読む)


ゆっくりしました
久しぶりに西荻窪・吉祥寺でゆっくりすごす休日でした。 私にとっての最後の休日は4月14日でしたから。 うぅ~ん、一ヶ月振りじゃん! (金沢でも神戸でも遊んでただろっ!と旦那には言われますが、、、) お昼近くまで寝ました。 ...(続きを読む)



ハワイアンキルトの作り方について教えてください
ハワイアンキルトの作り方について教えてください手芸自体まったくの初心者ですがハワイアンキルトに魅せられ是非自分で作ってみたいと思いました。しかし何をどれだけ用意したらいいのか、どのように縫ったらいいのかわかりません。まだ小さな子供もいるので教室には行かず独学でできたらいいなぁと思っています。詳しい方、アドバイスをよろしくお願いします。(続きを読む)


ハワイアンキルトをするときに 左手の中指のさきに 痛くないように貼るテープが....
ハワイアンキルトをするときに 左手の中指のさきに 痛くないように貼るテープが、あるようです。名前と日本で売っているところを教えてください。それは、輸入品らしいですが、日本製であれば、会社名などもおしえてください。お願いします。(続きを読む)


ハワイへ行きたいのですが女性一人旅の予定です。のんびりとコンドミニアムでも泊....
ハワイへ行きたいのですが女性一人旅の予定です。のんびりとコンドミニアムでも泊まって1週間くらい滞在したいと思うのですがリゾート地の女性一人は寂しいでしょうか?目的は・海辺でぼーとしたい&泳ぎたい・買い物(ブランドは興味ありません)・時期的にはいつでもOKです。・予算は旅費だけで20万以内・車は運転できません。このような感じなのですがハワイ以外にもお勧めがあればおしえてください。今までいったことある場所はサイパン、グアム、韓国、ラスベガスです。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.05.14(Wed) 18:56] ショッピングTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ナルニア国物語 wiki | TOP | タートル 半袖

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kisuzuyukinobu.blog79.fc2.com/tb.php/1438-e09aa688
 ← ナルニア国物語 wiki | TOP | タートル 半袖

PR

フリーエリア

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

