TOP > キャミソール 手作り
Google
 ← そごう お中元 | TOP | あじさい 壁紙

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


キャミソール 手作り 

2008年06月03日 ()
24時間燃焼!【ゲルマレースキャミソール】超激カワ♪「喉から手が出るホド欲しい!」とばかりに某サイトで瞬時に3,000枚突破!噂の「燃えキャミ」限定入手!
商品価格:999円
レビュー平均:4.46
★ポイント最大5倍!!★6/5(木)am9:59まで!!詳しくはコチラ!簡単☆ボディメイク!着ているだけでキュッと引き締め!お腹や背中のお肉よさようなら!【ゲルマシェイプアップキャミソール】
商品価格:1,890円
レビュー平均:4.58
【ゲルマレースキャミソール】
商品価格:1,995円
レビュー平均:4.42
ツーウェイトリコットキャミソール2色セット
商品価格:500円
レビュー平均:4.55
母乳パット留め機能付 みせ☆キャミ(スーピマコットンVer)
商品価格:4,900円
レビュー平均:4.47

Vネックキャミソール
娘が幼稚園に行き始めたので、久々に娘用の洋服を作りました。 『Vネックキャミソール』 着せてみると、サイズもぴったりでした。 これからもちょっとずつ委託分もがんばって作れればいいな〜と思ってます。(続きを読む)


スカラップリネンのキャミソールとパフT、黒ギンガムリネンのハーフ ...
本当は、キャミソールとPTだけにするつもりだったのですが、 どうしてもパフTのおまけをつけたくなって・・・ 究極のお節介セットになってしまいました^^; ちっちゃな女の子に、着てもらえますように・・・・*^^*(続きを読む)


ユニクロ 2WAYリブレースキャミソール
ユニクロの2WAYリブレースキャミソールです。 白っぽいベージュを購入しました。 写真のように、VネックとUネックで、. その日の服装や、気分に合わせて. どっちで着るか選べます。 アウターにも使える、生地がややしっかり目です。 ...(続きを読む)



旅行バッグに白骨遺体 栃木・塩谷町、死体遺棄で捜査
日本経済新聞
調べでは、遺体はひざを曲げた状態で、Mサイズのキャミソールと黒のカットソー、黒のスカートを着用。髪が長いことから成人女性とみられる。 旅行バッグは黒色のプラスチック製(縦50センチ、横1メートル、奥行き30センチ)で、キャスター付き。発見場所に放置されていた ...(続きを読む)


バッグに女性遺体、死後数ヶ月は経過
TBS
動かそうと思ったら重かったので気味が悪いなーと」(目撃者) 女性は、黒っぽいカットソーに黒のスカート、キャミソールと下着を身に着けていましたが、靴は履いていませんでした。 その後の調べで、遺体は一部分を残してほぼ白骨化していて、死後、少なくとも数ヶ月が ...(続きを読む)



洋裁の詳しい方に教えていただきたいのですが、スクエアネックやキャミソール、ボ....
洋裁の詳しい方に教えていただきたいのですが、スクエアネックやキャミソール、ボートネックなど、どうしても襟ぐりの前中心が、だぼついて三角形に布が飛び出してしまいます。型紙は市販の物を使っています。かなり大きくダボついてしまうため、着られる物になりません。私のような体型の場合、型紙のどこをどのように修正すれば、襟ぐりがフィットするように作れるでしょうか?(続きを読む)


かがむと胸やブラが見えるトップス
かがむと胸やブラが見えるトップス昨日はあたたかかったせいか、薄着の女性が目立ちました。とある100円ショップの店員なのですが、五割くらいの女性が、かがむと胸やブラが見える服装でした。レジでカウンターの下にある袋を取る際に、客から思いっきり胸が見えてしまうのです。商品の整理をしている店員も同様です。(ちなみにこちらは、背中にショーツも見えていました。)思わず赤面してしまい、恥ずかしい思いをしました。女性はあまり気にしないのでしょうか?中にはキャミソールのようなものを着ている人もいましたが、それでも胸の大部分はあらわになっています。(続きを読む)


女性のタンクトップって許せますか?キャミソールは許せるけど、タンクトップは色....
女性のタンクトップって許せますか?キャミソールは許せるけど、タンクトップは色気がなくなって嫌です。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.06.03(Tue) 15:02] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← そごう お中元 | TOP | あじさい 壁紙

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kisuzuyukinobu.blog79.fc2.com/tb.php/1493-33b4a811
 ← そごう お中元 | TOP | あじさい 壁紙

PR

フリーエリア

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

