TOP > シルク キャミソール
Google
 ← お中元 マナー | TOP | あじさい祭り

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


シルク キャミソール 

2008年06月10日 ()
楽天ランキング入賞!【ケータイ限定SALE】アウターにインナーに、カジュアル派さんもきれいめ派さんもOKの万能キャミ◆☆セール☆ピンタックフリルキャミソール《お一人様1点限り》
商品価格:999円
レビュー平均:4.53
保湿加工エニワイズ・インナーキャミソール・母乳育児用授乳服
商品価格:2,572円
レビュー平均:4.7
★特別企画390円★17カラーのロングキャミソール☆
商品価格:390円
レビュー平均:4.1
24時間燃焼!【ゲルマレースキャミソール】超激カワ♪「喉から手が出るホド欲しい!」とばかりに某サイトで瞬時に3,000枚突破!噂の「燃えキャミ」限定入手!
商品価格:999円
レビュー平均:4.46
★ポイント最大7倍!!★6/13(金)am9:59まで!!詳しくはコチラ!簡単☆ボディメイク!着ているだけでキュッと引き締め!お腹や背中のお肉よさようなら!【ゲルマシェイプアップキャミソール】
商品価格:1,890円
レビュー平均:4.58

キャミソール
今日は予想以上に暑く、蒸し蒸ししてたのでキャミソールが欲しくなり(最近買ってなかったし)久しぶりに欲しくなり新しいの買っちゃいました(≧∀≦) 今回は私的にジーンズとかに合わせやすいカラーが強めのキャミにしました☆ ...(続きを読む)


買いました。「フライスキャミソール」
フライスキャミソール もう6月です。 もうすぐ7月です。 バーゲンが眼の前に迫っています。 でも、このタイミングで買ってしまいました。 それも、未だに浴衣が見られていない状況で... 庶民の私はバーゲン前に偵察に行ったりします。 ...(続きを読む)


パイナップルキャミソール
●パイナップル★キャミソール●(続きを読む)



かがむと胸やブラが見えるトップス
かがむと胸やブラが見えるトップス昨日はあたたかかったせいか、薄着の女性が目立ちました。とある100円ショップの店員なのですが、五割くらいの女性が、かがむと胸やブラが見える服装でした。レジでカウンターの下にある袋を取る際に、客から思いっきり胸が見えてしまうのです。商品の整理をしている店員も同様です。(ちなみにこちらは、背中にショーツも見えていました。)思わず赤面してしまい、恥ずかしい思いをしました。女性はあまり気にしないのでしょうか?中にはキャミソールのようなものを着ている人もいましたが、それでも胸の大部分はあらわになっています。(続きを読む)


ピアノコンクール 冬の服装って??
ピアノコンクール 冬の服装って??小2の娘が、来年2月にあるピアノコンクールに出場するかもしれません。(先生には推薦もらってて、あとは私と本人の相談しだい)冬のコンクールって、ドレスを着るとしたらどんなドレスがいいんでしょうか?夏の発表会では、演奏するのに肩の辺りが拘束されるデザインは演奏しにくいということで肩の出るキャミソールっぽいひざ上丈の物、サテン生地やオーガンジーをふんだんに使ったお姫様調ドレスを着せています。こちら北国なので、冬は寒いかとベロアっぽい生地で長袖ドレスがいいのかなと思うのですが、あまり可愛いデザインが無いんですよね・・・肩の出るデザインのドレスでも会場は寒くないんでしょうか??それとも、肩の出るデザインのものの上にボレロやケープを着せてステージに出しちゃうんでしょうか??(続きを読む)


女性の方!冬物スカート、ジャケットのクリーニング頻度はどのくらいですか?
女性の方!冬物スカート、ジャケットのクリーニング頻度はどのくらいですか?男性のスーツはだいたいの方が下に長袖のワイシャツを着ているのであまり汚れないと思うのですが、女性の場合ジャケットのインナーがキャミソールだったり半袖だったりすることも多いですよね?スカートもウエスト部分が直接肌に触れる着方をすることも多いです。コートは1シーズン着用後クリーニングに出すのですが、ジャケットやスカート等自宅で洗えないもののクリーニング頻度ってどのくらいが普通なんでしょうか?皆さんはどれくらいで出していますか?私は現在5回~10回に1回くらい出しています。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.06.10(Tue) 19:52] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お中元 マナー | TOP | あじさい祭り

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kisuzuyukinobu.blog79.fc2.com/tb.php/1523-c620241e
 ← お中元 マナー | TOP | あじさい祭り

PR

フリーエリア

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

