TOP > 性格診断 血液型占い
Google
 ← 桃栗 | TOP | 防災グッズ チェックリスト

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


性格診断 血液型占い 

2008年08月25日 ()
人間関係や、毎日の生活を占いで実生活に役立てたいあなたに送る血液型占いとバイオリズムが合体した占いソフトです!メディックス 血易byリズム 【開催080821kd2p】
商品価格:3,446円
レビュー平均:0.0
チャレンジ!血液型占い
商品価格:1,365円
レビュー平均:0.0
正統派血液型占い普及版
商品価格:630円
レビュー平均:0.0
新・血液型占い
商品価格:630円
レビュー平均:0.0
愛犬血液型占い
商品価格:840円
レビュー平均:0.0
超くわしい!12星座×血液型占い
商品価格:709円
レビュー平均:0.0

今日の激吉さんは!
今日の血液型占い. A型 男性 小吉. A型 女性 大吉. B型 男性 中吉. B型 女性 末吉. AB型 男性 激吉. AB型 女性 吉. O型 男性 爆吉. O型 女性 超吉. ピンキーリング. 桜のピンキーリングです。2号〜8号まで対応可。(続きを読む)


第1回血液型占い選手権
なぜか部室にあった占いの雑誌で後輩達とやってみました♪ その結果、私はB型なのですが、なんと前世もB型なんだそうです(笑) "自由奔放でマイペース、新しいことが大好きで、好奇心旺盛" まぁここまではいつも通り。 典型的なB型ですね。 ...(続きを読む)


今日の出来事だぴょん
久しぶりにUFOキャッチャーやったうさ^^ んで、お金ちょっと使っちゃったから漫画は我慢したらぴょん(泣 でもお父さんがB型の本買ってくれたんだうさ! あれ結構当たってて好きなんだぴょん そう言う血液型占いとかラヴィ大好きうさ(*´∀`*)ポ ...(続きを読む)



血液型性格判断と血液型占いをごっちゃにしている人がけっこう多くいますが、
血液型性格判断と血液型占いをごっちゃにしている人がけっこう多くいますが、性格判断と占いというのは、血液型が付かない場合も、一般にごっちゃにされやすいものなのでしょうか?血液型性格判断は非科学的→占いみたいなもんという感じでごっちゃにされているんでしょうか?(続きを読む)


血液型占いは当たってますよね?
血液型占いは当たってますよね?私はB型ですが、血液型占いはよく当たっていると思います。私が他人に迷惑をかけたとしたら、それは血液型のせいなので、反省しても仕方がないと考えます。残念だとは思いますが。(続きを読む)


詳しい血液型占い
詳しい血液型占いAO(男)とBO(女)の血液型占いでの相性はいかがなものでしょうか???A型とB型での相性占いはよく見かけますがAOとBOと詳しい占いは見かけたことが無いのでご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.08.25(Mon) 16:12] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 桃栗 | TOP | 防災グッズ チェックリスト

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kisuzuyukinobu.blog79.fc2.com/tb.php/1794-6349d68a
 ← 桃栗 | TOP | 防災グッズ チェックリスト

PR

フリーエリア

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

