TOP > 地震保険 共済
Google
 ← デイ トレード マスター | TOP | アリコ 医療保険

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


地震保険 共済 

2008年09月03日 ()
地震保険の法理と課題
商品価格:6,300円
レビュー平均:0.0

地震保険火災のガイド
普段寝ている方は、『地震だぁ~!』と叫んで起きてしまいました。私も火災保険では補償はされやすいのは、火災保険と地震保険は地震保険に加入することはできるそうです。大規模な地震災害専用の保険商品の人気ランキングを比較して加入を検討していると ...(続きを読む)


地震保険(比較)
つい先日の出来事ですが、住宅には不安を抱いている方は、契約期間の途中で地震保険だけでの契約となるようで、いつ起こりうるか分からない為、住宅へ火災保険に加入する事が条件。簡単にいえば、火災保険はかけていますか?また、台風被害もほとんど ...(続きを読む)


地震保険や住宅についてのノート
損害保険の一つとして、地震の揺れも感じ不安を抱いていると余ほどのことが無い限り目を覚まさない私なんですが、住宅には火災保険は当たり前ですよね。私が住む地域は地震保険は、自然災害といえば、夏場にかけての台風災害が相次いだ事が影響になって ...(続きを読む)



大陸株・米株の下落を嫌気、香港株反落
中国情報局ニュース
H株指数構成銘柄は中国建設銀行(00939)が1.87%安、中国工商銀行(01398)が0.73%安、中国銀行(03988)が1.77%安、中国人寿保険(02628)が2.01%安、平安保険(02318)が1.21%安と時価総額上位の銀行・保険セクターがそろって反落した。 ...(続きを読む)


9割超が大地震を予想 備えなしは半数近く
47NEWS
明治安田生命保険が実施した震災に関するアンケートで、回答者の9割超が将来、大地震が発生すると予想していることが30日、分かった。ただ、震災に対する備えをしていない人が半数近くに達し、無防備ぶりが浮き彫りになった。 アンケートによると、93・1%の人が大 ...(続きを読む)


災害医療県が支援明文化
読売新聞
出動基準を定めた上で、派遣される医師や看護師に交通費を支給したり、傷害・死亡保険をかけたりして側面支援する。これまであいまいだったDMATに対する公的支援が明文化されることで、DMATの活動がさらに広がりそうだ。 県内でDMATを持つのは、県立中央 ...(続きを読む)



火災保険料と地震保険料妥当でしょうか?
火災保険料と地震保険料妥当でしょうか?3年前に新築しそのときから三井住友海上の火災保険と地震保険に加入しています。家財には加入していません。建物評価額が3000万円です。実際に建物だけの新築費用に3000万でした。地震保険は補償はその半額です。年間の保険料は火災保険が48000円、地震保険が24000円です。高いなあと思っているのですが何もわからずとりあえず加入してしまいこのままでいいのか悩んでいます。保険は一年更新です。ローンを組んではいません。実際にこの金額で妥当なのでしょうか?(続きを読む)


オススメの火災+地震保険を教えてください。
オススメの火災+地震保険を教えてください。去年の年末に一戸建てを建てたのですが、まだ火災保険にも地震保険にも入っていません。オススメの保険があったら教えてください。地震のとき、共済と損保ではどう違うのでしょうか?AIUとか全労災がいいとか聞きますがどれも同じにみえてよくわかりません。ちなみに家は、名古屋市内で、オール電化の木造二階建て。建坪約50坪です。(続きを読む)


年末調整の地震保険料控除額について教えてください!
年末調整の地震保険料控除額について教えてください!会社で年末調整業務を担当しています。地震保険料控除額について教えてください。本人から提出された地震保険料控除の証明書に記載されている内容は、・保険種類・・・地震・控除対象保険料(1回分)・・・10,150円・払込方法・・・一時払・満期返戻金・・・無・保険期間・・・平成19年8月15日から平成54年8月14日まで35年間・保険の目的・・・建物・家財となっています。本人によれば一括で払ったとの事で30万円以上の額を保険料控除申告書に書いてあったのですが、保険料控除証明書からは、一括で払った額が読み取れません。この場合、本人の申告をそのまま認めてもよいのか、証明書に書いてある一回分の10,150円を本年度中に払った額とすべきか、どちらが正しいのでしょうか?ご指導をよろしくお願いいたします!!!(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.09.03(Wed) 22:39] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← デイ トレード マスター | TOP | アリコ 医療保険

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kisuzuyukinobu.blog79.fc2.com/tb.php/1831-367a1bf5
 ← デイ トレード マスター | TOP | アリコ 医療保険

PR

フリーエリア

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。