TOP > デイ トレード マスター
Google
 ← 外為 羅針盤 | TOP | 地震保険 共済

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


デイ トレード マスター 

2008年09月04日 ()
バーンスタインのデイトレード実践
商品価格:8,190円
レビュー平均:5.0
デイトレードで毎日を給料日にする!
商品価格:1,575円
レビュー平均:3.5
デイトレード手順書
商品価格:1,050円
レビュー平均:1.0
バーンスタインのデイトレード入門
商品価格:8,190円
レビュー平均:5.0
3ケ月で資金3倍増。加藤式デイトレード投資法
商品価格:1,575円
レビュー平均:2.0

695売り指値
損 20 決済予定 675.(続きを読む)


注目銘柄 株式情報 ベネフィット・ワン
新着ニュース Xbox 360の値下げが発表、スタンダードモデルはHDD容量増の新モデルに(nikkei TRENDYnet) オンワード、ドイツ衣料品ブランド「ジルサンダー」買収、264億円で(nikkei TRENDYnet) NEC、個人向け秋冬PC全7シリーズ22モデルを発売(nikkei ...(続きを読む)


前日比 +1.0万 動き無し
持越し不可能なデイトレ口座で確実な利食いと損切り→口座申込で本のプレゼント! ★ 株式手数料一律105円,225mini84円,CME1枚840円と全てが安い→安藤証券 NYは指標は予想通りだが、原油安→高で、大陰線。 折角高いところで売り増しできると思ったん ...(続きを読む)



2日NY株は小幅続落、原油安も市場回復には至らず
IBTimes
米市場の先行き不透明感を受け、米投資家らは長期売買よりもデイトレードによる利益獲得を目指すようになってきている。 原油価格の急落により、アメリカン航空親会社のAMRやデルタ航空など航空株が全般的に買われた一方、エクソン・モービルなどのエネルギー株が下落 ...(続きを読む)


「JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2008」に6万2739名が来場
インテリアビジネスニュース (プレスリリース)
主催者企画では、国内有数のバイヤーが常駐する「ホームセンタートレードⅡ」を開催し、協力小売業による、出展者限定の商談・相談窓口を開設するなど、商談環境の整備も図った。また、新規需要分野として注力している「HC・リフォームパビリオン」では、生活者が自分で ...(続きを読む)


MSは「Windows 7」の起動時間を15秒までに抑えられるか?
ZDNet Japan
とはいえレイバー・デイの週末にかけて、Distinguished Engineerの Michael Fortin氏――Core Operating Systems GroupのFundamentals機能チームを率いる――による投稿のなかで、MicrosoftはWindows 7の触りを具体的にちらつかせた。同記事からは以下の通りだ: 「Windows 7 ...(続きを読む)



デイトレード
デイトレード半年前まで約半年間株でデイトレードをしていたんですが、最近デイトレを再開しようと思ってもなんか気が乗りません。前やってた時は楽しくやってたんですが、期間も大分開いたし負けるのが怖いのかもしれません。前回は半年やって資金の3割ほどプラスだったんですが今思えばただ運が良かっただけだと思います。なんとかまた楽しくトレードできるようにならないでしょうか。(続きを読む)


デイトレードについて
デイトレードについて私は、企業に魅力を感じて、その企業の発展を願って資金投資をすることが本来の株式投資だと思っています。その企業が利益を上げれば自分も恩恵をうけることができます。そうやって発展してゆく企業が、日本経済を形成してゆき日本という国の形になってゆく、そうして出来上がる国には投資家の意見が反映されます。しかし、デイトレードにおいては一瞬の投資家の判断によって売り買いがなされ、そこに「企業の魅力」や「発展を願う」などといった思考は存在しません。私はそこに違和感を感じるのです。株式市場がただの賭博の場所になっている気がするのです。これからさらにデイトレード的な考えで株式投資を行う人がふえていったらどうなるでしょうか?日本という国はどんな国になってしまうのでしょうか?意見を聞かせてください。(続きを読む)


デイトレードで何故損切りするのですか??
デイトレードで何故損切りするのですか??株の超初心者なのですが、どうしてデイトレードしてる方は損切りをするのでしょうか?上がるまで我慢して待てばいいのでは、、と思ってしまいます。もちろん翌日もその先も下がる可能性もあるとは思いますが、損してまで当日中に売る必要はあるのでしょうか?すごく引っかかっています。どうか教えてください。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.09.04(Thu) 03:26] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 外為 羅針盤 | TOP | 地震保険 共済

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kisuzuyukinobu.blog79.fc2.com/tb.php/1832-6794bd4e
 ← 外為 羅針盤 | TOP | 地震保険 共済

PR

フリーエリア

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。