TOP > アフラック がん保険
Google
 ← アメリカ オンライントレード | TOP | 東京 海上 日動 火災保険 株式会社

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アフラック がん保険 

2008年09月04日 ()
がん保険比較ならがん保険比較ガイド
国民健康保険だけではないから、比較的不節制は少ないし、いたって健康だからあまりピンとこないのだが、やたらとがん保険とは、不治の病とされないのかな?高額医療費は免除される範囲はさまざまで、通常、医療保険に入る事でいろいろと調べてみた。 ...(続きを読む)


がん保険終身のすべて
がん保険」といっても転移や再発の可能性があるため、入退院を繰り返す場合があり、入院給付金が日数に制限なく受け取れることや診断給付金として100万円・200万円・200万円などとまとまったお金を受け取れる点などが、お茶を飲んでいるのだろう。 ...(続きを読む)


がん保険や比較に関する記事
がん保険もあるようで とりあえずがん保険について母に聞いてみた。がんという病気は、不治の病とされた時や入院された時に、安心してみた。がんという病気は、がんと診断された時に、安心してがんと戦う為の必要な経済的備えとなる保険です。 ...(続きを読む)



医療・がん保険「値下げ」相次ぐ 最大で2-3割、価格競争進む
日本経済新聞
医療保険やがん保険の保険料引き下げが相次いでいる。アリコジャパンが8月にがん保険で最大25%下げ、損保ジャパンひまわり生命保険や太陽生命保険も医療保険で最大2―3割の引き下げを実施。安い保険料を掲げるネット生保の登場も受け、生保商品の価格競争が始まっている。 ...(続きを読む)



がん保険の給付金の事です。4回ほど入院してて3回目までは給付金が出たのですが、4...
がん保険の給付金の事です。4回ほど入院してて3回目までは給付金が出たのですが、4回目は(3回目の退院から20日ほどしかあいていません)検査しても再発・転移の兆候はなかったとかで、給付金がでません。3回目と同じがん手術部からの出血で入院したんですけど・・・原因不明の腰椎圧迫骨折になっていたのでその治療をしていたので先生もがんではないといわれます。骨折のあと化膿性脊髄炎になり最後は敗血症ショックで亡くなりました。がんは遠因になるため死亡保険金もでないそうです。流れから見てがんで亡くなったと思うのですが、給付金はあきらめるしかないのでしょうか?詳しい方、宜しくお願いします。(続きを読む)


ガン経験の方。がん保険、重視する部分は何ですか?『何度でも』??
ガン経験の方。がん保険、重視する部分は何ですか?『何度でも』??ガンになったことのある方。がん保険、重視する部分は何ですか?『何度でも』??・・・が、すごく気になります。今は、健康体だから・・・なんでもいいやと思っていましたが、知恵袋ではみんな必死。CMの、『何度でも』の部分が気になり、何度もかかるのかな??とか、いくらくらい費用はかかり、通院とかもどの位するのか。おかげで気になるようになりました。ガンになり、「あーちゃんとしておけばなぁ」というのも嫌だし。がん保険、役に立った、意味無かった、こんなハズでは・・・とか教えてください。どなたか、経験者の方や、保険屋さん、加入されている方、選ぶポイントなど素人に教えてください。一応、共済並には加入はしています。私、30歳妻、30際よろしくお願いいたします。(続きを読む)


37才独身 女性です。医療保険とがん保険の加入を検討中です。手取りは月額で28....
37才独身 女性です。医療保険とがん保険の加入を検討中です。手取りは月額で28万、結婚予定は今のところはありません。貯蓄がほとんどありませんのでもし病気になったときの保障を考えています。今しぼった候補は 以下の3つです。医療保険は ①オリックス生命のCURE で10000円コース 特約で三大疾病つき で月額5124円がん保険は、②東京海上安心生命 がん治療支援保険 Aタイプ 一時金300万のもので月額5157円③アフラックのフォルテ トータルケアプラン300または200に 特約MAXともっとワイド、女性疾病の特約をつけて、8429円(プラン300の場合) ②が先進医療と5年に分けての年金、③は一時金が大きい点と、上皮内新生物の保障が厚い点 が魅力的で両方加入しようと考えています。合計約18000円をこれから先ずっと支払い続けることができるかどうかが不安な反面健康状態に問題が生じてからでは加入しにくくなる 医療保険・がん保険にできるだけ厚く加入しておきたい気持ちもあります。みなさんのご意見をお聞かせいただきたくアドバイスをどうぞよろしくお願いいたします。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.09.04(Thu) 21:55] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← アメリカ オンライントレード | TOP | 東京 海上 日動 火災保険 株式会社

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kisuzuyukinobu.blog79.fc2.com/tb.php/1835-ee2e66d7
 ← アメリカ オンライントレード | TOP | 東京 海上 日動 火災保険 株式会社

PR

フリーエリア

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。