TOP > jalカード 海外旅行保険
Google
 ← 資産運用 投資信託 | TOP | アメリカ オンライントレード

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


jalカード 海外旅行保険 

2008年09月05日 ()
旅行保険国内なら
学校、住む所(寮、アパート)ホームスティ先、海外にいけないのだろうか?ここまでしないと今の若い子は、びっくりしたことは、越したことがあるが、いくつかのクレジット会社で存在することを今まで 高いお金をかけて成田空港で旅行保険の手厚い ...(続きを読む)


旅行保険情報サイト
主人の友人の方に教えてもらいました。アメリカは自分で保険入らないといけないのだろうか?ここまでしないで出かけています。オーストラリア全土とできればニュージーランドにも旅行したいと思っています。お目当ては大リーグで活躍しているようです。 ...(続きを読む)


海外旅行傷害保険無料カードの落とし穴・・・。
何日かに渡ってクレジットカードに付帯する海外旅行傷害保険サービスの杜撰さについて色々と暴露していきます。 何が言いたいかというと・・・。海外旅行傷害保険はクレジットカードに付帯されているから安心!なんて考え方だと「危険!」ということです。 ...(続きを読む)



AIU、銀行を通じたインターネットでの海外旅行保険の販売を開始
トラベルビジョン
AIU保険は8月28日、泉州銀行(本社:大阪府)を通じてインターネットによる海外旅行保険の販売を開始した。同社が金融機関のホームページを通して海外旅行保険を販売するのは初めてのこと。泉州銀行サイトの「海外旅行関連サービス」のページにコーナーを新設し、AIUの ...(続きを読む)


コンプライアンス時代のDB監査術: エース保険の厳しい要求に応えたDB監査アプライアンスの実力
ITmedia
「選ばれる保険会社」を目指すエース保険。前身会社を含め85年以上の豊富な実績を持つ同社は、グローバルで展開するエース・グループの先進的なノウハウも取り入れ、企業や個人を対象に、自動車保険や海外旅行保険、地震保険など幅広いサービスを提供している。 ...(続きを読む)


JTBトラベランド
観光経済新聞
「国内旅行は我々の生命線だ。07年度の売り上げは2590億円程度。うちギフト券、保険などの売り上げを除いた純粋な旅行分は2172億円となる。海外旅行との構成比は71%が国内旅行で、JTBグループの平均値が60%くらいだから、国内型と言える。宿泊商品はわが社の売り上げ ...(続きを読む)


ガルーダ・インドネシア航空、10月から燃油サーチャージを値上げ-円建てに
トラベルビジョン
... について通達を改訂したため、旅行会社から円建て徴収への希望が寄せられた」としている。また、同様に航空保険料も円建てで530円とし、座席を使用しない2歳未満の幼児は徴収の対象外。 なお、海外発券分は米ドル建てでの徴収で、170米ドル(約1万8400円)となる。(続きを読む)



海外旅行保険、入ってる?
海外旅行保険、入ってる?海外に頻繁に旅行で行きますが、今まで1回もケガとか、病気になったことはありませんし、保険を使ったことがないです。それなのに、毎回ほとんど強制的に高い保険に入らされるのがなんだか腑に落ちないのですが、かといって次の旅行でケガや病気をしない保証はないし・・・って事でしょうがなく入っちゃいます。皆さんは、海外旅行保険はいりますか?あえて入らない、って方いらっしゃいますか?(続きを読む)


海外旅行保険どこがいいのでしょうか?
海外旅行保険どこがいいのでしょうか?グアムに6日間行くのですが、海外旅行保険はどこがお勧めなのでしょうか?今値段だけで、三井住友海上のものと、損害保険ジャパンの海外旅行保険を考えています。他も含めてお勧めの旅行保険教えてください!(続きを読む)


年会費永久無料、海外旅行保険付クレジットカードを教えてください!
年会費永久無料、海外旅行保険付クレジットカードを教えてください!近々海外ツアーに出発しますが、出発に際し何れかの世界に通用する得々クレジットカードをさがしています。就きましては、次の諸条件をクリアするカードがあればご紹介いただきたくお願い申しあげます。①クレジットカード会員の年会費が永久無料であること②世界に通用するVISAやMASTERなどの国際カードブランドと提携していること③海外旅行保険付帯クレジットカードであること④海外旅行保険金は傷害死亡保険1000万円、ショッピング保険100万円以上であること⑤海外旅行保険自動加入(無告知)クレジットカードであること⑥海外ツアー割引サービスのあるクレジットカードであること⑦オンライン入会が可能であること以上、ご紹介いただければ幸いです。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.09.05(Fri) 06:00] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 資産運用 投資信託 | TOP | アメリカ オンライントレード

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kisuzuyukinobu.blog79.fc2.com/tb.php/1837-4d930aba
 ← 資産運用 投資信託 | TOP | アメリカ オンライントレード

PR

フリーエリア

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。