TOP > 日本シリーズ チケット販売
Google
 ← コムサ バナナケース | TOP | ユーレックス オイルヒーター

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


日本シリーズ チケット販売 

2008年10月23日 ()
ビデオメーカー 熱闘!日本シリーズ1993ヤクルト−西武
商品価格:3,182円
レビュー平均:0.0
 【中古】DVD 木更津キャッツアイ 日本シリーズ 劇場版
商品価格:2,050円
レビュー平均:0.0
【DVD】熱闘!日本シリーズ 1976 阪急−巨人/野球
商品価格:3,990円
レビュー平均:0.0
【DVD】熱闘!日本シリーズ 1982 西武−中日/野球
商品価格:3,990円
レビュー平均:0.0
【DVD】熱闘!日本シリーズ 1983 西武−巨人/野球
商品価格:3,990円
レビュー平均:0.0

日本シリーズ進出
ライオンズの日本シリーズ進出が決まりました〜 いや〜嬉しい 後藤のHRに始まり、エース涌井が完封 お見事です。そして、ホームでの胴上げが嬉しい 札幌ド...(続きを読む)


西武ライオンズが日本シリーズ出場!
西武ライオンズが日本シリーズ出場!日本シリーズ出場権をかけたクライマックスシリーズ。パリーグCSでは西武の3勝2敗で迎えた第5戦、西武は大手、日本ハムは背水の陣と双方ともに負けられない試合となりました。早々に結果を語ると、9-0で西武の圧勝。 ...(続きを読む)


西武 日本シリーズへ王手
パ・リーグのクライマックスシリーズ(CS)第2ステージは21日、西武ドー ムで第4戦が行われた。 試合結果 西武 9−4 日本ハム 西武の対戦成績は...(続きを読む)



西武、日本シリーズへ=日本ハム下し4年ぶり-プロ野球パ・リーグ
時事通信
プロ野球のセ、パ両リーグ上位3チームが日本シリーズの出場権を争うクライマックスシリーズは22日、西武ドームでパ・リーグの第2ステージ(6試合制)第5戦が行われ、リーグ優勝の西武が同3位の日本ハムを9-0で破って4勝2敗(アドバンテージの1勝を含む) ...(続きを読む)


西武、日本ハムを下し日本シリーズ進出
日本経済新聞
プロ野球のクライマックスシリーズ(CS)第2ステージ(6回戦制)は22日、パ・リーグの第5戦が西武ドームで行われ、西武が日本ハムに9―0で圧勝し、通算4勝2敗(西武の1勝のアドバンテージ含む)で日本シリーズ進出を決めた。 西武は2回、後藤のソロ本塁打で ...(続きを読む)


西武 日本シリーズ出場決める
NHK
プロ野球、パ・リーグのクライマックスシリーズ・第2ステージの第5戦、西武対日本ハムは西武が9対0で勝ちました。これまで1勝のアドバンテージを含めて対戦成績を3勝2敗としていた西武は4勝目をあげ、前身の西鉄時代を含めて4年ぶり21回目の日本シリーズ出場を ...(続きを読む)



阪神が日本シリーズに出ても、2005年のように、ロッテにボコボコにリンチされてし....
阪神が日本シリーズに出ても、2005年のように、ロッテにボコボコにリンチされてしまいますよね? 当時の日本シリーズ前と後の岡田のコメントシリーズ前 「ロッテはプレーオフで相当疲れとるで。チャンスや!」シリーズ後 「ロッテはプレーオフで勢いつけただけや・・・」この発言で、シリーズ前には、ほとんど話題になっていなかったプレーオフ制度が岡田の発言のせいで、必死にプレーオフを勝ち抜いたロッテが悪者扱いされてしまった。 だから、読売か中日が日本シリーズに出るべきですよね?(続きを読む)


日本シリーズとワールドシリーズ
日本シリーズとワールドシリーズメジャーリーグのワールドシリーズのチャンピオンは「ワールド・チャンピオン」と呼ばれますが別に世界一のチームという意味ではありませんよね。単純にワールドシリーズで勝ったのでワールド・チャンピオンと呼ばれるだけですよね。ということは、日本シリーズで勝ったチームも「日本一」と呼ばれますが、別に日本一強いチームとはなりませんよね?単純に日本シリーズで勝ったから「日本一」と呼ばれるだけですよね?「セントラル・リーグ」「パシフィック・リーグ」のリーグ戦で優勝した「リーグ優勝」と同じ、タイトルの一つにすぎませんよね?なぜ皆さん日本シリーズだけを特別視して、「日本シリーズの価値がなくなる」と言われるのですか?歴史的に日本シリーズは別格なのですか?前の質問で私の意図がうまく伝わらなかったので、追加質問させて頂きます。(続きを読む)


もうだいぶ前ですがテレビで昔の日本シリーズの名場面を放送していました。
もうだいぶ前ですがテレビで昔の日本シリーズの名場面を放送していました。その中で阪急の山田が膝元ギリギリに投げたシンカーを巨人の王がサヨナラ?ホームランし、マウンド上の山田がガックリ膝をつき対照的に王がナイン全員に出迎えられてホームインするシーンがありました。ライブで見たような気もするのですが何年の日本シリーズだったのか、どちらが優勝したのか、その試合の巨人のピッチャーは誰だったのか覚えておられる方教えていただけませんか?確かその試合は最終回で0-0の緊迫した試合だったと思います。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.10.23(Thu) 00:22] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← コムサ バナナケース | TOP | ユーレックス オイルヒーター

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kisuzuyukinobu.blog79.fc2.com/tb.php/2053-fc45ee6d
 ← コムサ バナナケース | TOP | ユーレックス オイルヒーター

PR

フリーエリア

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

